• ラッピング

回り込み解除

回り込み解除

~持ち込みのラッピング~
久々のご依頼でした。

緊張感とわくわく楽しみで お仕事しました(*^_^*)


小さな作品たちですが、
ひとつひとつに作者の創造のパワーを感じられる力強い箸置きでした。
そんな「おもい」をも伝えられるようにと、
ナチュラル素材を中心
中枠も作り、 大切に 包装しました。

IMG_1143.jpg


外観イメージもご注文がありましたので、
忠実に白と緑を基調に・・・・・ご希望にそえたい一心で
IMG_1153_20171109131601571.jpg

勿論、カードもハンドメイドで添えます。

歓声を聞いて ホッとしました。v(o゚∀゚o)v
すがすがしい気分です(* ´ ▽ ` *)。
この感動が嬉しくて ラッピングお仕事の醍醐味です。\(^o^)/


  • Halloween テーマで Wrapping

    category:ラッピング

回り込み解除

今月の定期ラッピングレッスン は本日が最終日でした。



いよいよ子供たちも楽しみにしている
Halloween



アイコン  難しい六角形の箱の包み
                パンプキンを作る

他にも、かぼちゃの折り紙クラフトでテーブルデコレーションアイテム作成。
秋にはワインやお酒の新商品も出回りますが、ワインコルク(新品)で🎀に変化を。
オーナメントには、更にユーカリの葉や秋色のデージーも付加しました。

カードも個性あふれるポップカード。秋のフルーツに応用できる立体カードは好評でした.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_0964.jpg


2年以上通っている生徒さんたちも多く
カードのオリジナル制作にも慣れて、とっても面白い
とてもオシャレで心温まるメッセージ性も高いカードに
毎回、私自身が教えていただくことも多いのです(#^.^#)



写真はMi様の作品たちです。
さて このカードはどなたのもとに届くのでしょうか?


  • 出前レッスンでも 至福なひと時

    category:ラッピング

回り込み解除

アイコン
久々に個人向けの出前レッスンを実施しました。

IMG_0885.jpg





お忙しい方なので、午前午後と引き続き(*゚Q゚*)まとめの長時間、
ご家族へのプレゼント作品を頑張って    
いくつも 愛情いっぱいの手作りです。

写真は リボンアートとアーティフィシャルフラワーアレンジメントの額装です。

他にもポットに活けるりぼんフラワーの花たちを完成しました。
IMG_0915_20171019094205bcc.jpg


ライン


アイコン

K 様 長時間の奮闘 お疲れさまでした。
「遠くから眺めて、ついつい笑顔になっちゃう。うれしいー
と仰ったときの笑顔で、私も至福.゚+.(・∀・)゚+.に浸りました。
ご用命いただき、ありがとうございました。
ご家族のご感想や他のアレンジメント作品のお話など、
またの機会にお話頂けたら嬉しいです(*^_^*)

美味しいランチもティータイムのおもてなしも感謝しております。
ごちそうさまでした。



  • ハロウィンをテーマに定期レッスン

    category:ラッピング

回り込み解除

アイコン今月のラッピングレッスン


最近はお手頃〇〇ショップにもハロウィングッズが いーっパイ(゚д゚)
沢山 手に入りますよね。
ですからテーマにしたくないような気分もあったのですが、
でもプチギフトチャンスも多いですから、
スタジオおめぐでも 『ハロウィン』 をテーマにレッスンを実施しました。


IMG_0755.jpg



IMG_0869.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0753_20171018003159dae.jpg

回り込み解除

2017年10月8日(日)よりみちマルシェに
スタジオめぐも参加しました。


『しずぽん』も応援隊でした。
IMG_0794.jpg


受付も大忙し・・・・・
matikaru 3


2階会場も10時~大賑わい(゚∀゚)ヽ(´∀`)ノ
IMG_0777.jpg



スタジオめぐは初めてのマルシェ参加。事前のリサーチ不足でした
反省(・ω・`彡 )з
matikaru 1


それでも可愛い訪問者あり。
IMG_0781_20171011003729f6d.jpg


もう一人・・・・
IMG_0785.jpg



そして 友人の応援参加もありました。
IMG_0796.jpg



急遽、ハロウィンのナプキンリングも提案し
作って頂きました。
IMG_0798.jpg



御協力いただきましたみなさま
ありがとうございました。




プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード