• Wood-Art

回り込み解除

回り込み解除

里山芸術祭も3日目の朝は
晴天が続き、お客様もボチボチと・・・・・
当日は緑の殻をかぶっていたツルウメモドキも
すべて はじけてオレンジの実が会場を明るく彩っていました。

IMG_0769.jpg


第2会場と第3会場の間には
フジバカマが咲いていて、毎年渡り蝶のアサギマダラの姿が
見られるのですが、今回はまだ見ていません。

IMG_0773_201710110051494e5.jpg



清水からの来訪してくださった友人たちと、
泉が谷のイタリアンレストランで夕食を一緒にしました。
2017-10-07 (6)

楽しくて話も尽きない(*^_^*)


そして昨日、無事に芸術祭終了しました。
多くの来場者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして同一の第二会場の作家様たち、たいへんお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

また不在廊中にご来訪頂きました方々に、お詫び申し上げます。




回り込み解除

本日から9日(祝日)まで、丸子泉が谷の
里山芸術祭』が 始まりました。



IMG_0715.jpg




例年、友人宅で成長したツルウメモドキを準備していたのです。
今年もあったらいいという仲間たちの声に、今年も急遽リクエストしました。

ツルウメモドキ

設営では壁の空間が空きすぎていたのが気になり、
夜なべしてツルウメモドキの葉をもぎ取る作業をしたあと
3作品を作ってみました。
徹夜になってしまいました。


明日にははじけてオレンジ色に変わることでしょう。
色変化も楽しみです!

平凡なリースは3個だけで、参加者がお好みで制作するよう準備しました。




その1:
IMG_0704.jpg


その2:
IMG_0694.jpg


その3:
IMG_0689.jpg


来場者もまずまずで、里山らしいゆっくりとした時間が流れていました。
いろんな作家さんたちが参加しています。是非散策兼ねて
ぶらりとご来場くださいませ。お待ちしております。



回り込み解除

IMG_0570_20170919112230002.jpg
小さなあけびの実を入手。
早速壁に活けて 秋の室礼です。

今年は10月3、4日頃が中秋の名月ではないでしょうか?
少しお団子作りまで日があるのでホッとしています。


今日から丸子里山芸術祭の作品仕上げに取り組みます。
展示会場には、第2会場10月5日 7日は終日在廊予定です。
お声をかけてくださいませ。
是非のどかな静岡の街並み散歩に芸術祭をお楽しみにお越しくださいませ。
お待ちしております。

IMG_0510.jpg
さぁ、がんばらねば・・・・・・

回り込み解除

丸子泉ヶ谷芸術祭も無事終了しました。
皆様へのご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。

IMG_3554.jpg

今年は生憎の空模様で例年に比べ来訪者僅かに減少とも伺いましたが、
私の会場入りの日は幸いなことに 時々で、
いつも大勢のお客様で賑わっていました。
ただ、残念ながら二日目と最終日にしか会場に行けなかったのです。ごめんなさい。
直接お目にかかれなかった方には、ほんとうに申し訳ございませんでした。


IMG_3606.jpg
竹田農園のお野菜や果物は、今年も展示作品同様に大人気でした。


今年度の新作木画は『あけび
富士の鳴沢で採取したあけびを活けものです。
他にはカンナくずでクイリングした『花バスケット』などを出展しました。
IMG_3542_20161018014911737.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今年もお世話になりました竹田様はじめ実行委員の方々、町内会のみなさま
新しいメンバーを加えた第6会場の作家様たち、
そして大勢のお客様に心よりお礼を申し上げます。o(^▽^)o

回り込み解除

今年も参加します。
『丸子泉ヶ谷芸術祭』に木画作品を出展します。
第2会場です。
ご来場をお待ちしております。


IMG_3493.jpg


終盤に追い上げで作品制作に励みました。
たくさんの方々との出会いを楽しみにしてお待ちしています。


プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード