回り込み解除

昨日は、友人S様のご紹介で
梶山みどり先生の
「くるくるart」ペーパークイリング教室に出席してきました。


クイリングインストラクター資格はとったものの、
作品作りが進まぬ日々でしたが、
興味のあったボタニカルアートならと教室に参加しましたが、
今月はテーマが「お月見」でした。


IMG_8291.jpg
お団子の数は少ないですが、
お月見をしている兎の後姿に哀愁を感じてもらえますでしょうか?・・・・・・・・。

ちなみにS様はお団子に向いているうさぎちゃんに完成。
同じキットでも違った作品になり、クイリングするループの力加減でもラインが変わる。
後の光の反射。・陰影がちがうからそれぞれの作品も表情はマチマチでおもしろい。

なかなか楽しいのですが、
視力低下とともに根気もうすれ、苦手意識が先行してしまうのが残念。
でも時々楽しんでみようと思います。




↓お茶サービスがついていました。
ぜんざいのあずき味は美味、抜群でした。
ご馳走さまでした。

S様、梶山先生はじめお仲間たちの皆様に感謝いたします。
また、お邪魔しまーす。ありがとうございました。

IMG_8293.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード