回り込み解除

9月2日までだった『ギャラリー悠』展示会
〝小長谷節子&名取万寿子展″にお邪魔してきました。
ラッピングのお仕事も少し・・・・・・・


2015-09-02ギャラリー悠ラッピング
結婚のお祝いやお誕生日プレゼントなどを包みました。



本日の傑作は、中身に合った箱作りと
この↓青い鳥に見えるファン包みのアレンジでした。
2015-09-02サンダーバード ラッピング G悠_

偶然ですが、一穴パンチのあとも目のように見えます。面白い



追記
Akkoさん、コメントありがとう
そうなんです。
男性へのお誕生日祝いなので、このデザインプリント紙を選択して
ファン包みのアレンジをしてみました。
私も出来上がりで、ペーズリー柄が鳥の羽のように合っていて驚きました(クスッ
同じように感じて頂き、嬉しい。ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード