• 新たな商品、新たな企画のために

    category:ラッピング

回り込み解除

今週末は、問屋さんめぐりやギフトショーを見に出かけてきました。




二日間の徹夜続きでも昼には東京到着をめざしたい一心で
頑張りました
ご依頼のキット作りに精をだし、7時に発送完了。
我ながら凄いパワー。よくがんばった
おむつケーキセット
急いで家事を終えて一目散でに飛び乗り爆睡
通常なら、この時間は手仕事に集中できる最適時間ですが、
今回ばかりは瞼が重いだろうと何も持たずに出かけたので、
眠るのが一番だった。






ライン
30分ほどの睡眠ですっきり
JR四ツ谷駅界隈を散策しながら
待ち合わせ場所へ移動。





友人Sさんのご案内で訪れた東京堂、
店内はクリスマス商品で埋まりつつありました。

今回は見るだけよと出かけたはずが・・・・・・・・うーん、カゴへの手が止まらない
(財布と相談しなくちゃ!)
後日配送ですが、届くのが楽しみ



入り口のディスプレイは、とても素敵でした。
店員さんの許可を頂き撮影、アップしています。
東京堂





ライン



リアルなアーティフィッシャルフラワーを見過ぎたせいか
店頭の街路樹が偽物?に見えてしまった(苦笑)
IMG_4076.jpg



今後のレッスンに活かせるよう、品も頭も整理しておこう!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード