回り込み解除

きのうは、"おむつケーキデザイナーレッスン”をして
後に静岡市葵区鷹匠の『HANAI』さんへ直行。

楽しみにしていました食空間コーディネーター鈴木たずこ先生の
テーブルコーディネートレッスンがあり、友人、知人同伴で参加しました。

“お月見”のテーブルコーディネートレッスンは2卓も体験。
始めて参加した友人も、理解が深まった。自宅でも取り入れますと
みな、其々の感動を呟き、良い会でした

やはりお月見をイメージしたケーキは美味しくて
帰りの土産にもリクエストする人続出。
私もその一人でしたが、混雑でレジ待ち時間がなくなり
諦めて午後レッスンに・・・・・・・・。
今朝は、我が家の食卓もお月見にと器を入れ替えています。


TC.jpg




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード