• ご出産前からお役立ちのおむつケーキ

    category:おむつケーキ

回り込み解除

珍しくご出産前にお渡ししたいと
おむつケーキのご注文がありました・・




本来はご出産後に贈るのですが、今回は
ご懐妊を知ったので励ましたい。お祝いに是非作って下さいという
友人への強いメッセージをお伝えする援助で
ご出産前の例外でしたが、懸命に制作しました。



IMG_4303_20150919085724b78.jpg

通常のケーキよりもメッセージカードを増やしています。
“赤ちゃん誕生、臨月までの安定と無事の出産を祈りたい” 
“お祝いメッセージと見守っている気持ちと一緒にして、いち早く贈りた~い
というご依頼者の趣旨を散りばめました。


おむつケーキを見て喜んで頂き、
「これから持っていきます」いう笑顔が印象的でした。

早速、大安の午前中 のなか地固めになれば・・・・・お届けでした。
元気な男の子のご誕生を私もご友人と共に祈っています



雨あがりの夕方に二重の虹がでましたが、残念ながら撮影できず、
写真は、以前に長沼で停車中車内で撮影したものです。
IMG_3766_20150919101341ac2.jpg








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード