• Halloweenをテーマにラッピングレッスン

    category:ラッピング

回り込み解除

看板


今月のStudio Meguは
10月31日のHalloweenをテーマに 
自宅のオブジェにも活用できたり
小物のプレゼントや子供たちへのサプライズに役立つ
過密スケジュールのレッスンでした。


みなさんに楽しんで制作して頂きましたのでご紹介します。


IMG_4716.jpg



         IMG_4711_20150930084503fe2.jpg



IMG_4712.jpg


これまではT様の作品の数々でした。




いろんな店に、たくさんのグッズが販売されていますが、
ひとつひとつ手作りしてプレゼントするのも 
お気持ちが加味されてオンリーワンの素敵な贈りものが完成。
みなさんに、 とっても喜んでいただきました。

何日もレッスン試作品をあれこれと制作し、決定までには時間を要し、
キット準備をした時には太陽が昇っていました。
でもその甲斐があったなと、充実感で満たされています。
疲れは、吹っ飛びました
Lesson_edited-1.jpg

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード