• 温度、力、囲む笑顔たちがみえてくる土鍋たち

    category:つれづれ

回り込み解除

少しずつ涼しくなり、汗ともお別れの日がきています。
食卓にも○○鍋が恋しくなる季節ですね。
仲間たちと鍋を囲む機会が増えてきていませんか?



おうちにこんな鍋があると料理も楽しくなりますよ。
ootyo.jpg
写真左 作家大蝶さん   右ギャリ―悠オーナー夫妻
明日から〝ギャラリー悠″では

或る日 土鍋と

大蝶恵美子展が27日(火曜日)まで開催されます。




今夜は79歳の大蝶さんの作品展開幕の前夜祭パーティーが開かれ
少しの間参加してきました。

IMG_5358.jpg


アトリエのある八ヶ岳から珍しいきのこやフレッシュワインなどご持参し
会場で手料理。こころのこもったおもてなし。
とってもなごやかで ステーーーーキな集いでした。
活花や料理にあしらった自然の恵みも
ギャラリー悠さん、大蝶さんの温かいお人柄と重なっています。
いい時間がもてる幸せ感で酔ってました。



迫力ある土鍋・土瓶たちがみなさまとの出会いを待っていますよ。
さぁ、お気軽に お出かけを!
私もラッピングお手伝いでお待ちしています♡


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード