• 芸術の秋 メロディのきこえるラッピング

    category:ラッピング

回り込み解除

芸術の秋をテーマに今月のラッピングレッスン第2弾

IMG_5416.jpg

今回も『Flyingtiger』でみつけたクラフトパンチXO‐01106が大活躍\(^o^)/。
身近な紙が簡単にレース模様になり素敵です。
店頭でしか購入できませんが、とってもリーズナブルで大好評なんです(°_°)!
もう何度も使っていますが、いまのところトラブルはないですよ。
クラフト好きの方にお勧めの逸品です。


IMG_5411.jpg

IMG_5414.jpg


ライン


先月のハロウィンラッピングのあと話~
Mrs S様はハロウィン飾りを玄関ドアに吊るしていたところ
ご近所の見知らぬお子様が突然訪ねて来たそうです。
ハロウィンの「トリック オア トリート」でビニール袋をさげていたので
たまたま親戚のお子さん達にご用意していた菓子の一部をプレゼントしたそうですが、
なんと日本人のお子様だったのです。
もうすでに袋は菓子でいっぱいだったようです。
ということは、ご近所でも同じことをしてあげたはず。
そんな習慣も伝わっているんだなと私はびっくりぽん(*゚Q゚*)でした。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード