回り込み解除

Studio Meguアイコン10月Wrapping Lesson


               会場:デザインオフィス創造舎


アイコン
読書の秋
         IMG_5465_20151028223645e6f.jpg
読書、研究家のO様のご主人様を勝手にイメージして準備しました。






アイコン
芸術(音楽)の秋
          IMG_5469.jpg
今月は度々登場しているお気に入りの音楽デザイン紙
いつも伺っている家族で楽しむ音楽のお話から・・・・・・・







アイコン
ハロウィン
          IMG_5473.jpg
二日後のハロウィンに合わせたキャンディバック、黒装束の魔女や
来月解禁になるボジョレヌーボーの為にグラスを包んで
それにはワイン色りぼんで編込み結びを加味。
とっても盛りだくさんの集中レッスンでした。






アイコン
いつも家族・親族を思って贈りものを包む
歌声の美しいMrs O様 笑顔も素敵(ご紹介できずごめんなさい。)

IMG_5489.jpg

この日のお洋服はご自分でデザインペイントしたそうですよ(゚д゚)。
(写真彩度低く、はっきり見えないですね。)実物は
流れるようにアイビーが描かれ生きた植物にみえます。
ほんとうにリアルな絵でした。
丈もリフォームされたワンピースに
私は感動すてきな生き方が湧き出てるO様でした。
「いいお仕事してますねぇ!」


私の教室には、すてきな女性ばかりです。
毎回感動し幸せを味わっています。
みなさま、ありがとうございます(*^_^*)。






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード