• 新宿御苑での出会い

    category:つれづれ

回り込み解除

新宿御苑内を散策三昧
花、樹木、空、土……広大な公園の自然を満喫\(^o^)/
落ち葉よりアスファルトの歩道には椎の実が絨毯のように落下していました。
幼少のころ、この実を煎って食べた懐かしい記憶がよみがえりましたが、
親友はこんな経験がないということで
私が腕白に生きてきた証かしら?+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_5542_20151031213849360.jpg
一年中桜は日本のどこかで咲いているそうですが、
この日はジュウガツザクラ満開




IMG_5545.jpg
バラ園の前では
画家さんとの出会いがありました
2月の作品展を楽しみにしてお別れしました。

訪日中国人が多く、シャッターを押してもらおうと人を探せば
外国人ばかり・・・・。そんななか出会った数少ない日本人でした。


IMG_5536.jpg


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード