回り込み解除

ギャラリー悠さん主催 
器:10日から展示会開催する佐々木好正作
料理人:クッキグプチサロン新川芳生
『紅葉狩りのおもてなし』 藤枝市瀬戸に行って参りました。

街路樹の紅葉もきれいでしたが、八ヶ岳から佐々木さんがご持参した
木々も美しく、縁側に活けられていました。
sinnkawa.jpg

器は料理の着物といった魯山人
新川さまのパワフルなトークとともにたくさんのお料理が
器とともに絶妙のコーディネートでもてなしていただき、
美味しくご馳走になりました。


お料理は許可を頂き忘れて掲載できないのが残念です。
昨晩遅くまでの仕込みで12品全て手料理でした。


同行できましたみなさまも素晴らしい方々で話も弾み
ポジティブな生き方を伝授して頂き、
笑いが絶えない数時間。気づいたら4時過ぎ。


貴重な体験と学習させていただき
ギャラリー悠さまはじめ佐々木様、そして
メインの新川芳生先生、ありがとうございました。


ライン


ANCO様 いつもたくさんコメントありがとうございます。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード