回り込み解除

またひとつ、お気に入りレストランできました。

P`s restaurant
下河原にあるイタリアンレストランです。


友人のご招待でコース料理を堪能

IMG_6088.jpg
季節の食材をいかした前菜


IMG_6090_2015112410055250e.jpg
ホウレンソウ入り生パスタ
ステーキやハンバーグ、魚貝類もありました。


IMG_6094.jpg
サプライズは、デザートディッシュに夫々のネーム入り飴細工
クリスマスに向けての可愛いキャラクターが描かれていました。

みんなが撮りきれませんでしたが
こんな具合です。
飴細工


ご招待くださった友人とお店の方に感謝のランチタイムでした。




ライン

至福な時間を終えて、
この後は、翌日のナゴヤドームで開催予定のワークショップに向けて
準備再駆動。猛スピードで
思い出の洋服でつくるリース予定が、急遽、布を準備することとなったのです。
前日から引き続き、指に挟みでマメを作りながら
頑張りました。
マメを見たS様がご協力くださり、布も提供して頂き、
なんとか目途が立つまでに至り、ほんとうにS様に心からお礼を申し上げます

いろんな方々にお世話になっております。
ありがとうございます。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード