• ワークショップでつなぐ手作りのこころ

    category:ラッピング

回り込み解除

2015ドームやきものワールドにおいて
食空間コーディネート協会のワークショップ3種開催されました。
そのひとつに、スタジオめぐも『思い出の洋服でリース作り』を開催。

去年はテーブルコーディネートやラッピングセミナーで参加しましたが、
今年はワークショップの一日だけ、名古屋行きでした。

TCの鈴木様のご尽力で前日までの予約数もはいり、
当日は見本や会場をご覧になった方々が飛び入り参加で
盛況に無事に終了致しました
みなさまに感謝申し上げます。



ライン



1時間の作業ですから、黙々と作業しないと間に合いませんが
皆様は、一回コツを覚えるとおしゃべりも楽しみながら
和気藹々、手も口も動かしながらつくりあげてくださりました。


お客様の作品です。
IMG_6154.jpg




親子3人で布を突き刺しながら、途中で見上げてみたり
お孫さんが自力で頑張る姿を傍で微笑みながら見守るお婆様や
テーブルコーディネートの先生たちまでご参加いただき、嬉しかったです。



IMG_6150.jpg
クリスマス以外にもお部屋に飾って
家族やご来客の方々と話が弾むアイテムになりますよう
作ったときも、作ったあともコミュニケーションツールとして
皆様のお役にたつアイテムになりますよう祈っています。



会場で完成した方の作品は、ラッピングも完成。
IMG_6155.jpg


ライン


チラシを作ってくださった吉田支部長様、
ご友人に御紹介くださいました鈴木様とご友人様
服部様、桜田様、マリメ様、荒谷様、古澤様
そして中日新聞社・ドーム関係者のみなさま
ご参加いただきましたお客様、みなさま
そして青木先生、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
v(o゚∀゚o)vめぐ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード