• 効率よく時間をつかう

    category:つれづれ

回り込み解除

475.jpg数か月ぶりに彦根へ


IMG_6266.jpg
友人御夫婦と早朝5時に静岡を出発。
彦根に近づくにつれ月がフロントガラス枠内に現れる。


IMG_6287.jpg
『たねや』スクエアは、観光客や地元の人たちがお歳暮の依頼に訪れ
店内は所狭しと人だかり。
相変わらずの人気です。
彦根出身者としては、『埋もれ木』もお勧めなんです。
和三盆の味や餡の味は伝統の彦根菓子としては一番だと
私は思っています。
是非とも両方楽しんでくださいね。


2015-11-28 手編みクラフトバスケット- (2)
時間をみつけて、30日のレッスンキットを作成
クラフトバンドを編みバスケット5個を作成
買った方が速いかもしれないけど、心を込めた手作りに拘りたい


2015-11-29木工- (1)
引き続きおむつケーキレッスン教材にする木製オーナメントも
電動ジグソーでカットし蜜蠟を塗布し作成。



久しぶりに彦根在住の友人にもお会いできましたし、
時間を有意義に使った数日、充実感と思い出いっぱい。




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

残念でした!

先日はせっかくお電話を頂いたのにお会いできなくて残念でした!
時間があればお会いしたかったわ〜😊
春にはみんなで逢いにいきますからね〜🎵

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード