回り込み解除


ショッピングのあとは、横浜山手西洋館
『世界のクリスマス 2015』を訪れました。


友人もエリスマン邸のMeinStilで飾るオーストラリアのクリスマスに
作品展示中ということで立ち寄りました。

DSC_0173.jpg


IMG_6448.jpg

IMG_6452.jpg

夕方の日差しが弱く、細かな部分が見えにくかったのですが
根気が要るだろう細かな作業で作られた大作揃い。
見応えがありました。

IMG_6455.jpg

12月25日までクリスマス展示はあるようですよ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード