回り込み解除

今年もやりますのコピー
          お楽しみ会



今年もお楽しみ会 開催しました。
ちらしを作っても配りきれない数日前の決定
前日からの徹夜の詰め込み準備。

一年の感謝を込めて、テーブルを囲み、にぎやかに
愉しいひとときを過ごしてもらいたい。
年末の忙しくなる前に,ちょっと一息つける場所をご提供したいと思い、
企画するも昨年同様ドタバタで広報が追いつかなかった。
ご都合の合う方々だけ数人 参加して頂きました。


夜通し続いた嵐、早朝もどしゃ降りの中に仕入に行き仕込んだ豚汁を用意して
ひとつのテーブルを囲みました。
一年を振り返ったり、先の抱負を語ったりできたならいいなぁと思っていたのです。
お話も弾み、願いは叶った感じ。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
とはいえ、お客様がみなスタッフ?と思えるくらい大活躍!
和気藹々、ご協力もあり良い時間でした。感謝であふれています。


お楽しみ会_edited-1
会場は創造舎3階フロアで広く美しい会場です。
ゆ~ったりと展示やワークショップがいくつもできました。
静岡お気楽なおもてなしサロンの鈴木たず子さん、アトリエ椿さんとの
コラボのおかげで、参加者の作品作りも夫々の指導が受けられるので、
お得感満載で 各自オリジナル作品を完成していました。

ワークショップの材料を購入されたお客様から翌日
ご自宅で完成させ、家族からのお褒めの言葉も頂き喜んでいると
写真つきでメールが届きました。
飛び上るほど嬉しかったなぁ。
家族とのコミニケーションツールとして活用されることも願いのひとつでした。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お声掛けも充分に行き届かず、お知らせの届かなかった方
ほんとうに ごめんなさい。
来年こそ準備を早目にして、
多くの方々のご参加をお待ちしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード