• 静岡ホビー クリスマスフェスタ

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_6609.jpg

クリスマスフェスタに友人や知人が出展しているので
行ってきました。

IMG_6603.jpg

いつもは北館を回っている時間がないのですが、
友人に会いに・・・・・・。

IMG_6608_20151213002550a45.jpg

たった500円で木片パーツの自在組み立てができるWoodyJOEコーナー。
思い思いに大人も子供も夢中になって制作中。
若い女性が一人ミニドールハウスを作っていました。

親子で完成した作品を持って出てきました。
たった1時間で作り上げたそうです。
ちょっとゴヤ顔でお話してくれた男の子。
いいな、羨ましい!

時間があれば、私もしたかったな。一番興味が湧いたコーナーでした。

南館も賑わっていましたね。どのブースも熱気・活気いっぱい。
明日もあります。
みなさま お出かけくださいね。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード