回り込み解除

2016年 ギフトラッピングのお仕事スタート


昨日は持ち込依頼ラッピングがありました。

ご注文から『大人かわいい』をイメージし
今年の流行色のひとつを活用し新春に贈る
お祝いラッピング″しました。


IMG_7159.jpg
メッセージタグやオーナメントも添えてみました。

厚みもある特殊な和紙を使って斜め包みしたあとに施すのは、
手間はいっぱいかかるけど、
資材費節約するテクニック、それは? 可愛くみせるには?


なんと驚iきではないでしょうか?

パンチをフル活用したら・・・・・・Afterです↓。
IMG_7155_201601160819549e1.jpg


近頃、よく使うテクニックなんです。
みなさまも 試してみて下さいね\(^o^)/

お客様の作品ですから全てをお見せできないのが残念です。
とっても喜んでいただき、幸せのお裾分け頂きました。
ありがとうございました



ライン



渋松様 ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございました。
また別便メールします。よろしくね。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード