• はまる!猿のストラップ作り

    category:つれづれ

回り込み解除

2016年1月のおしゃべりものづくり会は
『干支のストラップ作り』でした。


IMG_7236.jpg
なんと糸・針を使わずに、あっという間に完成。
ちりめんを使っているので、素敵な和小物です。

IMG_7243.jpg
昨年末、ギャラリー喫茶やまぼうしで見つけた干支のブローチ
手が自在に動かせます。思わず笑顔がこぼれますよ。
それを思い出して、私も手を追加してみました。


IMG_7245.jpg
こちらが先記のブローチ


簡単で楽しくて、みんなはまってしまい追加で制作
こんなに増えました
IMG_7239.jpg

いろんな表情が面白いですよね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード