• バレンタイン‐ラッピング

    category:ラッピング

回り込み解除

2月14日のバレンタインをテーマに
1月のラッピングレッスンは、ハートの形をした容器を
ふんわりと簡単に包む方法をお稽古。
テクニック難度は高い方法もありましたが、出来栄えに
みなさまが笑顔o(^▽^)o


風船の薔薇作りにはまっていた頃もありましたが、
今回はハート風船をみつけましたので

気持ちも風にのって届きますように・・・・・って感じ


もうひとつのテーマ、ペーパークラフトローズ

みなさんに挑戦して頂きました。
一様に はまったようです
この薔薇作りの方法は私も大のお気に入りなんです。
花びらの向きを調整するために
大きさや重ね方の工夫が大切です。随分イメージが変わるのですよ。


IMG_7304.jpg
T様の作品一部




S様の作品
IMG_7327.jpg








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード