回り込み解除


食空間コーディネートから気持ちが少し離れていましたが、
日々の中、食事をする時間の割合はとっても多い。

毎日を有意義に快適にするために、ダイニングのコーディネートなど
ひとつひとつ大切に心がけ
家族みな元気になるよう頑張っています。(気持ちだけですが・・・・・)

少し前になりますが、テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。
夕方の数時間でしたから、来客はまばらで、
同行した友人たちとの待ち合わせも、とってもスムーズ。
また、お蔭様で各展示をゆ~ったりと観賞して参りました。



IMG_7371.jpg
中部支部のテーブルコーディネーターのO様と運よくお会いできましたし、
料理研究家の江上栄子先生にお話を伺うこともできて幸せでした。
「いつも楽しく、夢を描いてその理想をカタチにして・・・・・省略」
やさしい笑顔と語りかたで、大ファンになりました♡

IMG_7376_20160214010646a83.jpg

IMG_7377.jpg


昨年同様、吉川敏夫氏の迫力とリアルで優美なノミさばきに感動していると
目の前にご本人がいらっしゃいました。
しっかりと記念撮影をお願いして

私の木画では比較になりませんが、たくさん勉強になり、良い旅でした。
すばらしい先生方、ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード