回り込み解除

椿姫ちらし

3月4日18時~オペラ・ディ・モーダ第11回公演
友人のお誘いで
ジョゼッペ・ヴェルディのオペラ椿姫を観賞してきました。

ほとんど静岡県内出身者で構成されているそうです。
イタリアオペラの指揮者でご活躍中の草川正憲氏は
モーダオーケストラの指揮をされました。

若手の声優たちでの熱演でした。
いつもはHNK-TVでみるオペラが初体験でした。

帰りの駐車場に向かう際には
くるまはどこ?[emoji:v-341
]あそこよ~なんて具合に
大爆笑♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_8009.jpg
写真左端の藤田貴子さんのファンになりました。
舞台では、フローラ役で、声はもちろん、表情にも魅了されました。
ホールでご友人たちと会談中に、ちょっとお願いして



終わったあとも、しばらく余韻を楽しんで茶話会してから
解散した思い出多き一日になりましたゎ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード