回り込み解除

今年初:筍掘りに行ってきました。
たったこれだけですが、いい汗流してきました。




地面がほんの少し隆起しているところを枯葉除けしてみて
筍を探し出すのですが、なかなか大変でした。
裸眼で凝視して探索した結果が直径15cm3個、10cm1個、拇指大1個
IMG_8103.jpg



セリ、三つ葉、ヨモギ、つくしなどの山菜も一緒に採取
夕食に天ぷらでもしようかな。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード