• はんなり と 京都

    category:つれづれ

回り込み解除

先週末から今週にかけて、久々に京都旅に出かけました。
今回はマイカーを避けて新幹線でのんびりと・・・・・
とはいえ、行くまでは過密スケジュールでしたが、
生憎の模様で2日間は屋内でおしゃべり三昧。



20数年ぶりに友人たちと京都でお食事したり、
雑貨店や紙の店めぐり、そして懐かしさのあまりに
約30年ぶりに″東華菜館″での食事も。

予約なしでしたが、すんなり
クラシックなエレベーターで大宴会場に案内され
おまかせのコース料理をチョイス。

IMG_8157.jpg


サービスはとても良かったです。
料理の味・盛り付けは「うーーーんo(`ω´ )o」て感じましたが
窓の景色は最高でした。

IMG_8152.jpg

日も長くなったなぁ。帰るころにはと期待した夜景も
なかなか夕食が終わっても灯かりが点りません。
まぁ、盆地らしい京都景色を鴨川湖畔ビルから堪能してきましたゎ。


ライン

ancoさん こぶたさん コメントありがとうございます。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード