• できること考える

    category:つれづれ

回り込み解除

地震、相次ぐ余震、怖いですね。
早くおさまって欲しい!


IMG_8955.jpg
先日のレッスンに 富士市からお越し頂きましたS様(左) M様のカードです。
カード背景に 被災地の皆様に届けたいメッセージのせてみました。



一瞬にご家族や家を失った方々に思い馳せると、日々、何が重要か?と 考える日々です。
私にできることは、祈ることと、
忘れずに応援し続けること、
献金ぐらいしかできませんでした。




今後は何ができるだろう・・・・・。
東北大震災では心が届くようにと応援メッセージカードをたくさん送りましたが・・・・・・

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード