回り込み解除

IMG_9646.jpg

昨日5月3日は名古屋市の『のりたけの森』で開催中の卓育イベントのスタッフで出かけてきました。



ノリタケの森では
~森のピクニックガーデン2016~花と緑にあふれた日常を~
5月5日まで開催中です。
IMG_9644.jpg


IMG_9671.jpg


IMG_9670_20160504113830ad3.jpg


園内では、いたるところに展示やワークショップあり、普段以上に
お楽しみ満載でした。
こどもたちの写生大会もあり、すばらしい絵画も早速展示されています。
いろんな視点で描かれている画に、ほんとうに胸うつ感動がいっぱいでしたよ。


プロの作家さんの展示も園内の雑木や水辺、煉瓦壁を使って展示してあり
身近で見られるアートがあふれていました。
丁度、私の参加した食空間コーディネート協会中部支部主催の『卓育』会場前では
名古屋出身 野々山ちさとさんの
〝雨つぶの色の影″
卓育会場にも2作品をお借りして会場コーディネートのひとつにさせていただきました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード