回り込み解除

静岡ツインメッセでの産業フェア終わりました。
11月26日(土)~27日(日)の二日間、オムツケーキの出店で協力。
ブースは、いつもの花学校ラッピングアート。
IMG_1954.jpg

体験ケーキはお得感たっぷりのミニサイズのホールケーキ。
Sサイズオムツだと12枚入る大きさです。
IMG_1904.jpg

今回は形状も新スタイルの新商品も揃っています。
IMG_1942.jpg

イベント会場ですから手提げ用のリボン紐をあしらったラッピングにアレンジ。
とても喜んでいただきました。

IMG_1938.jpg

IMG_1937.jpg

会場ではオークションがあるということで、オムツケーキを提出。
どうもチャリティーオークションだったらしい。
オムツケーキのオークションは、私は初めての経験。
会場入りを楽しみにしていましたが、ちょうど体験のお客様ご来場で
行けませんでした。大切なケーキの行方は分からずじまい。

一般的なオーククションだと聴いていたので、
地産地消やあかちゃんにやさしいものを配慮したアイテムも多めにつけました。
木のおもちゃやハンドメイドのスタイなど。
いったい、どんな方のお手元に届いたのかなぁ?喜んでもらえたのかしら?

説明もできると思っていたので、いつものメッセージカードを添えていません。
使い方がわかるかなぁと少し不安が残りますが、
無事にどなたかのお祝い用品として活かされることを祈っています。
見知らぬ方へ、ご協力ありがとうございました。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード