回り込み解除

夏の花といえば、代表的な『ひまわり
花言葉は、あなただけを見つめるあなたはすばらしい。などがありますね。


先日、単発のおむつケーキ(レギュラー1段ケーキ
マンツーマンレッスンが続きました。
初めての体験に、ワクワク感と贈る喜びがあふれ笑顔になっていく。
楽しそうで 私までウキウキした おめでた~い おむつケーキ完成しました。

IMG_0844.jpg
                      写真は生徒A様の作品

とても器用に、難しいリボンワークも熟されて
基本型をさっと仕上げられました。

周りで出産ラッシュだそうです。
お祝にすてきなオンリーワンケーキを贈る機会も増えそうですね。
バージョンアップしたおむつケーキにも、トライしてみてくださいね。
いつでもお待ちしております。




ライン

先週 橋本ありすアナウンサーさん『大人の習いごと事情』番組中の調査に
静岡朝日テレビカルチャーの教室風景が紹介されました。
一部は Hp:静岡朝日テレビ〝とびっきりしずおか″でご覧いただけますよ。

ここをクリックしてみてください、⇒とびっきりしずおか
                 ⇒BLOG:ありすのブログ





撮影にご尽力いただいたスタッフの皆様
ご協力いただきましたみなさまに 心より感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード