• 再び、はまった大人の塗り絵

    category:つれづれ

回り込み解除

色鉛筆

「脳トレ」効果があるというので、数年前に介護・リハビリ用品に買った『大人の塗り絵』
私の方がハマってしまっていたのですが、
暫くすると飽きて数ページ残したままで本棚の隅に追いやっていました。

久々に子供の机から色鉛筆を出してみました。
思い出したきっかけは、今月のおしゃべりものづくり会の『塗り絵』でした。



IMG_0914.jpg
みなさんの色使い、ぼかし、とってもきれい。
いろんな「創造力」に驚き(*゚Q゚*)ました。



IMG_0915.jpg
                左Y様作品 中央私の作品 右H様作品

みんなとすれば、集中力を高めますね。
約1時間程 熱中しました。(゚∀゚)




ライン


前にレッスンしたペーパークラフトのローズをたくさん制作し
ボックスアートに仕上げて持参してくださった
H様の作品↓です。
IMG_0919_20160616015337106.jpg
箱には、マスキングテープやレースで装飾し、
内側には色画用紙をあしらったそうです。
すばらしいですね
H様、ありがとう


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード