• 身近なところで花畑満喫!

    category:つれづれ

回り込み解除

静岡市葵区玉川にこんなにみごとなひまわり畑
休耕田に≒5万本 周辺の山々に囲まれ、
台風到来前の青空が広がっていて、ひまわりが明るい笑顔に見えました(^∇^)

お盆の里帰りの方も多いのでしょう。
傍のお寺にお墓参りや川遊びの人たちも多く、
大家族ぐるみの見学者で賑わっていました。

IMG_2498.jpg
ステキな女性3名が看板に向日葵を添えて撮影中でした。
ちゃっかり私もあやかってカシャ。


    IMG_2492.jpg


IMG_2491_20160825223948ed1.jpg


IMG_2496.jpg


IMG_2490.jpg

見応えありましたよ。
来年は、皆さまもご覧くださいね。

会場では地場産品の販売や向日葵をお土産にもらえるようでした。
ちょうどTV撮影中 
『とびっきり静岡』24日夕方に放送予定だったのですが、見逃しました(;_;)




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード