• 「暮らしの手帖」展

    category:つれづれ

回り込み解除

NHK朝ドラで『とと姉ちゃん』が本日クラクアップしましたね。
同日朝、静岡で「暮らしの手帖」展の新聞記事みつけました。


IMG_2604.jpg

〝冊子で知る時代の変化″と題しての見出し記事にもひかれました。
今月31日まで開催ですが、これまた本日も駆け込み。

あらためて1冊の情報密度に感嘆(゚д゚)
ゆっくりと全部読みたかったのですが、時間が足りず・・・・
空き時間見つけて最終日までには、できるだけたくさん読みたいです。
パラパラ読みましたが、今でも役立つ内容が満載でした。






アイセル21女性会館らしい展示
昭和の女性史も・・・・・・
IMG_2605_20160825225911409.jpg

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード