• ライトアップされた玄宮園

    category:つれづれ

回り込み解除

早朝から遠方よりお越しくださったKoさんご夫妻、お疲れ様でした。
一日庭の手入れをしていただき、ありがとうございました。
あっという間に、お化け屋敷のように茂った庭が
魔法をかけたように、すっきりしました。
清掃センター界隈のバラ公園も満開できれいでしたね

感謝の気持ちで、いっぱい
夜は、八景亭で懐石料理。その後ライトアップされた玄宮園を散策。
天候に恵まれ、水面が静かに庭園の木々やお城を映し
とっても深い幻想的な世界を醸し出していました。
水の中の世界に吸い込まれそうでした。


翌日は琵琶湖湖畔 一般公開されていた浜屋敷(井伊家)へ。
IMG_2136.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2143.jpg

「たねや」さんのアワ入り餅の炭火焼きいりぜんざいも美味しかった。

Koさん、ぜひまた、ゆったりとしたスケジュールでお越しくださいね。
ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード