• はやめの厄落としで、ラッキーな出会いあり

    category:おむつケーキ

回り込み解除

先週末、ユニバーサルデザイナーズ協会(芦屋市)で
おむつケーキデザイナー講座開催しました。

今回は台湾や、姫路、静岡からと遠方からの生徒様達でした。
おむつケーキデザイナーの2級取得コースレッスン。
夢中で制作しても時間がいっぱいっぱい。

出来上がった作品にお一人おひとりの歓声と笑顔に私の疲労も
吹っ飛びました

IMG_2919.jpg

前日は急遽、京都祇園に宿泊し、
夕食後はプログラム整理、器具の点検などホッとしたころに思い出しました。
スーツケースにたっぷりの資材や道具を押し込んで新幹線に飛び乗ったのですが
降車時、座席の間から引っ張り出したら 『ボキッ』と金属音。
なんとキャリーの持ち手が片方が折れてしまったのです。
翌早朝から『かばん屋』さん探して奔走。
こんな出足で大丈夫かな?と不安でしたが、これが厄落とし?
芦屋到着にもハプニングはあったものの
その後はまずます順調で楽しく、素敵なお仲間との出会いも楽しんで参りました。

長井先生はじめスタッフ、生徒のみなさま
そしてアクシデントを遠くからサポートしてくれた家族に感謝を込めて
ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード