• 秋の和風ラッピング

    category:つれづれ

回り込み解除

ギャラリー悠:中條正康展が15日まで開催されました。
八ヶ岳で作陶されている、自然を題材にした絵付けや器のフォームが
とっても魅力的でした。


今回はラッピングも和風を希望されましたので
代表作3点をご紹介します。


シルバーウイーク前で重陽の節句も過ぎましたが、
菊の花がプリントされた包装紙で包んでみました。
IMG_2986.jpg





内祝いにお皿の絵付けと合わせて
ウサギのプリント紙を帯状にして
折ったり切ったりして差し込み、環境保護になるグラデーションの
カールリボンを結んでみました。
IMG_2990.jpg





ご結婚のお祝いにということで
秋の萩のようにハートをちらし、結びきりでアレンジをしてみました。
IMG_2991.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード