回り込み解除

丸子泉ヶ谷芸術祭も無事終了しました。
皆様へのご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。

IMG_3554.jpg

今年は生憎の空模様で例年に比べ来訪者僅かに減少とも伺いましたが、
私の会場入りの日は幸いなことに 時々で、
いつも大勢のお客様で賑わっていました。
ただ、残念ながら二日目と最終日にしか会場に行けなかったのです。ごめんなさい。
直接お目にかかれなかった方には、ほんとうに申し訳ございませんでした。


IMG_3606.jpg
竹田農園のお野菜や果物は、今年も展示作品同様に大人気でした。


今年度の新作木画は『あけび
富士の鳴沢で採取したあけびを活けものです。
他にはカンナくずでクイリングした『花バスケット』などを出展しました。
IMG_3542_20161018014911737.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今年もお世話になりました竹田様はじめ実行委員の方々、町内会のみなさま
新しいメンバーを加えた第6会場の作家様たち、
そして大勢のお客様に心よりお礼を申し上げます。o(^▽^)o
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード