• きのこのだるまさん

    category:つれづれ

回り込み解除

先々週、 鳴沢村にキノコ狩りに出かけましたが、
案内人の山楽のオーナーさんが一足違いに出かけてしまい、
友人と私は置いてけぼり
同情した奥様が、お勧めスポットと教えてくださった『紅葉台』へ
キノコはほとんど毒キノコばかり。


しかし、森林浴にはとっても良かったです。
頂上には山小屋があり親切なご夫婦のおもてなしにも感謝。
テラスからは富士山が超間近で大きい、とっても雄大です。
今まで朝霧スクエアが一番と思っていましたが、
ここも絶景でした。
IMG_3563.jpg


下山し、ランチを済ませて山楽に戻ると
オーナーがたくさん採取した『達磨茸』を整理中。
見てびーっくり(*゚Q゚*)
IMG_3594.jpg

IMG_3593.jpg
初めて見ました

私たちは、数個のナラ茸採取してきました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード