回り込み解除

毎年の恒例になった?といっても第3回(3年目)でした。
賑やかに今回も創造社様の会場をお借りして
お楽しみ会』 企画開催しました。

IMG_5066.jpg
いつもの通り告知も数日前にお会いした方たちが多く、
お知らせが届かなかった方々、楽しみお待ちいただいたのに
ほんとうに申し訳ございません。
次はしっかりとご連絡いたします。これに懲りず
よろしくお願いいたします。


嬉しいお声を励みに、頑張りました。
前日からの準備で十分なおもてなしができるのか不安でしたが、
そこは参加者の皆様のご協力とすばらしいアイディアで沢山の
作品を作って頂きました。

夢中でランチも忘れてしまいましたね。
一部しか写真が撮れませんでしたがご紹介します。
IMG_5075.jpg

いろんな使い方で
オンリーワンの傑作ばかり・・・・・・
IMG_5083.jpg

師走ですからお正月準備も・・・・・これで安心ですね。
IMG_5081.jpg


数少ないアイテムを上手に使いこなして
ボリュームも十分なスッキリとした作品たちを作った方。
流石!デザインのプロだったんですね。
IMG_5110.jpg


ご参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

ライン

anco様 元気回復し、頑張っています。
     有難うございました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました

とても楽しかったです❤また来年も参加したいです。ありがとうございました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード