回り込み解除

クリスマスフェスタ(今日と明日開催:静岡ツインメッセ)に
友人2人と合流し、楽しんできました。


久々の顔合わせ。話したいことも山盛りですが、でも
体験もしたい!と和紙ランプやハワイアンレイ作りに夫々が挑戦。
私は明日も行く予定ですが
本日は呼び込み上手な若い女性に引き込まれて・・・・・・作りました\(^o^)/
IMG_5138.jpg


針を使って作りました。
IMG_5140.jpg
ハワイから取り寄せたりぼんで作っています。
大谷で教室を開いているそうです。
とっても優しいお声の先生でした。
名古屋までお稽古に通って資格を取得されたそうな。



IMG_5142.jpg
あっという間に完成( ^ω^ )
他にもたくさんの種類がありそうです。(゚д゚)
また時間を作ってお邪魔しますね。よろしく(^-^)/



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レイ、作ってみたいです❤

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード