回り込み解除

旅行から戻ったら玄関前に陶芸家の友人から
こんな可愛い贈り物が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
御礼のお電話をしたら、なんと窯出ししたばかりの作品だったのです。
感動~((((;´・ω・`)))
ありがとうございました。

IMG_5479_2016123109592851f.jpg
来年は酉年ですね。
師走は、スタジオめぐの生徒さんたち、友人、家族で
外で楽しく過ごすことが多く、
自宅に戻るとぐっっと眠ってしまい、ブログのアップが少なくなって・・・・・
来年はもっと頑張ります(*´ω`)┛



12月のスタジオめぐレッスンでは、クリスマスやお正月をテーマに
日本古来からの伝統、お正月のしつらいなど学んでいただきました。

IMG_5365.jpg





IMG_5330.jpg
本来ならば、りぼんと水引は併用しませんが、
松のデザインリボンをアートフラワーに添えて
花の一部として使っています。


楽しい一年のレッスンを振り返りました。
みなさんに いろいろ教わりながら突き進んでまいりました。
いろんなアレンジを学んでいただきたい!
素敵に贈り物を届けてもらいたい。
真心でつながる温かい人間関係を保つお役にたてれば
幸いに存じます。ありがとうございました
今後ともスタジオめぐを よろしくお願い申し上げます。(=゚ω゚)ノ

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード