回り込み解除

元自衛隊員の妻さんから、
少し前ですがお誘いをうけて
はじめて自衛隊音楽会に行ってきました。
IMG_5910.jpg

国を守る人たちが、この日は私の心を射とめました
空砲に驚いたり、活動の紹介など、いろいろと感動し、平和について考え直す時間でした。

IMG_5911.jpg
自衛隊員はじめ 隊員を支えるご家族様
これからも日本のために よろしくお願いいたします、ね。
ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード