回り込み解除

東京ドームで1月29日~2月6日に開催された
テーブルウエアフェスティバルに行ってきました。

特集企画「Lifestyle~北欧DESIGN~」では
全体的にスッキリ(^∇^)ノ、
かわいいo(^▽^)o、
オシャレ感.゚+.(・∀・)゚+.
身近に取り入れられそうなコーディネート案が、
とっても参考になりました。


今回は同じTCS中部支部の松下葉子さんがコーディネート部門の
大賞を受賞されました。 
今回のコーディネート部門テーマは
『Enjoy Home Party ~ハッピーアニバーサリー~』

IMG_6132.jpg
「博士の愛したディナー」松下葉子作

IMG_6130.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6133.jpg


以前にも化学式のテーブルを見たことがありましたが、
それよりも更に細部にまで心配りが表れていて、ステキでした。
 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード