回り込み解除

IMG_7611.jpg


初めてフラワードリームに参加しました。
ユニバーサルデザイナーズ協会ブースにて
おむつケーキデザイナー教室のPRをしてまいりました。



IMG_7616.jpg
正面左壁面におむつリース展示


IMG_7500.jpg
左のブルーのリース(パンパース新生児用)と
右のグリーンリースはペットシートのリースを準備しました。




IMG_7497.jpg
ユニバーサルデザイナーズ協会では、自宅でも手軽にできる
プリザーブドフラワーの制作液体も開発していて、
珍しい栗や枝豆などの野菜までプリザで展示し
多くの人たちが興味津々で見入っていました。


中には難しい水仙の花から葉までプリザになっています。


私は、ペットシートでスモールケーキ(ロールケーキ)の
ワークショップ開催しました。
furaiya-tocake.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード