回り込み解除

北部生涯学習センターで実施した
『子育て応援プロジェクト~飾ってもかわいいおむつケーキ作り』
4月19日(水)にスタート、3回シリーズでしたが、講座は5月10日に無事終了しました。

IMG_7672.jpg


赤ちゃんを抱っこしながら参加してくださったり、
身近にご出産予定の友人、知人、ご家族がいる人たちばかりでした。
みなさん、とっても熱心で完成して並べ、「お披露目タイム」はと笑顔、
そして作品を見比べるのも楽しそうで、やりがいを感じた瞬間でした


IMG_7975.jpg



ライン

北部生涯学習センター様
指導のご協力を頂きましたMa様、Ka様
直ぐに、二つ目のケーキに挑戦されたM様
素敵なお礼状を下さったI様
ご参加くださったみなさま、心よりお礼申し上げます(*^_^*)

ご不明な点など生じましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード