• 山手のドルフィン

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_8118.jpg

きょう、ラッピングの生徒さんと
ユーミンの海を見ていた午後の歌で盛り上がりました。
というのも、実は先週末に『山手のドルフィン』に行ってきました\(^o^)/



「東へドライブ」と聞かされていただけに、サプライズの目的地でした。
あなたを思い出す~ この店に来るたび~坂を上って きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン晴れた午後に
IMG_8081.jpg





2階レストランで紅茶とケーキでティータイム
お隣のテーブルでは、やはり歌詞のようにソーダを頼んでしましたよ。
水のグラスで覗いてみたけれど貨物船は見えない
IMG_8089.jpg


眼下に工場が見えますが、海も何とか見えます。
テラスも広くて、ゆったりして静かな時間が流れました。
IMG_8083.jpg


IMG_8117.jpg
お店を出て公園を散策し、お腹を調整し、
横浜中華街で夕食。
ノンアルコールで我慢して
安全に戻りました、ハイ


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード