• 胸にホタルさんが

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_8663.jpg
胸にとまってくれたくれたホタル




週末、愛知県北設楽郡東栄町の
『とうえい温泉』 山のれすとらん 『さかた』でのんびりした後
ホタルのさんぽ道
6月17日~25日 鑑賞時間19時~21時の案内で
東栄中学校周辺の足込川川沿いで観賞してきました。


なんと入口で案内のお兄さんが
「気温が低くて20匹ぐらいかな[emoji:i-198」]と言ったけど、
たくさんいました。50匹以上はいたと思います。




ライン


IMG_8658.jpg

IMG_8657.jpg
記念に鬼のストラップ買いましたわ。
静岡の有東木のお祭りにも共通点がありそうな飾りが・・・・・(*゚Q゚*)



20周年を迎えた『さかた』さんの奥様は、とっても優しく
可愛い女性でした。
お料理も美味しかったです。

花祭りの頃にも行きたいな。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード