• クリスマスフェスタ

    category:つれづれ

回り込み解除

12月10日~11日 静岡ツインメッセ
クリスマスフェスタ開催
「kemin」も参加。
www.hobby-shizuoka.jp/xamas11/minami/08.html

オムツケーキは森本さん担当
私たちのブースは、それなりに人だかり。
IMG_2311リサイズ25%
みなさま、ありがとうございました。


私は、簡単な木片をブーツにカット。
りぼんワークのボックスアート。
手作り箒のクリスマス飾り。
木の店「つぐみ」~タツノオトシゴ・ストラップや
フォトフレームなどを展示販売。
IMG_2315リサイズ25%


青い木画「クリスマス」ウエルカムサンタの「静寂」を展示
IMG_2314リサイズ25%

香りのケーキ体験者の指導やお手伝いで忙しかったのですが、
合間には、北館も南館も巡り楽しみました。

北館では、DIY大賞作品を展示していました。
なかでも、私はこの「扉}作品が気に入りました。
IMG_2309リサイズ25%

すごく刺激をうけて、電動ミシン体験教室で、タオルハンガーとイルカをカット。
木に触れていると、なぜかホッとします。

売り上げも期待して、
IMG_2359.jpg

こんな貯金箱も用意しましたが、重量変化はなしでした
今回も、いろいろ学ぶことも多い実りあるイベントでした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード