• 名残惜しい森林浴

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_9567.jpg

     IMG_9563.jpg
     リバウェル井川スキー場 :ヤナギランとカンパニュラ

大好きな井川『県民の森』は、自然の醍醐味を肌で感じられる
お気に入り高原スポットです。
静岡では気軽に森林浴でリフレッシュできるドライブコース。
今年はケーブル工事着工のため8月いっぱいで臨時閉鎖と聴きました。
楽しみに待っていた『きのこ観察会』もない
ええええええええええー
ショックです(;_;)。゚(゚´Д`゚)゚。


口坂本温泉ルートも土砂崩れで通行止でした。
山はすぐに荒れますよね。
工事は来年も続き、同様に閉鎖予定らしい。
大丈夫でしょうか?ログハウスは使わなくて傷まない?
もっともっと多くの方に利用していただきたい。これから利用客も増えるだろうに・・・・・



    IMG_9569.jpg
                                タマゴタケ

今回も しっかりと一押しのオランドカレー、いももち も食べました。
すこし山歩きで運動負荷しました。
キノコは数種 出始めていました。
ヤナギランは満開で、スキーゲレンデの斜面の一部をピンクに染めていました。
今年はコスモスと富士の姿が見られないのかな?



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード