回り込み解除

 薪能
IMG_9648.jpg

一昨昨日、午後から薪能鑑賞を兼ねた弾丸旅行決行しました。

IMG_9653.jpg

歌舞伎は何回か見ていますが、本格的に能を屋外鑑賞は初体験。
解説もありましたが、初心者には難しい。でも楽しみました。
野村萬斎さん、ステキでした。



余韻で、心地よくノンアルコール晩酌で夕食。
小淵沢駅近郊で夜遅くまでの営業のレストランを検索し
 『bistro bugaboo

IMG_9667.jpg


メインディッシュはシェアされますか?
ハイと言ったら、初めから銘々に綺麗な盛り付け。
驚いたのがボリュームです。
味も抜群v(o゚∀゚o)v
IMG_9661.jpgIMG_9664.jpgIMG_9666.jpg

スープやサラダも美味しかったです。
ティラミスデザートも食べたかったのですが、満腹で断念。
またお気に入りレストランがひとつ増えました。




IMG_9675.jpg
           湧水を3方向に分けてありました。

IMG_9682.jpg
           クルミがいっぱい落ちていました。

翌朝は
IMG_9693.jpg IMG_9694.jpg

朝食前にミニドライブ・3分の一流水公園を散策したりして観光を満喫。
シェムニの朝食後、仕事に間に合わせるため 一気に帰途へ
無事、弾丸旅行を終えましたヽ(≧∀≦)ノ


涼しく、雨上がりの森林の空気も美味しい一泊2日旅でした。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード